9月 19th, 2016年

あー。3:30から歯医者。まじ怖い

2016-09-19

収縮期血圧が140を超える高血圧が長い間継続すると、
体中の血管に大きなダメージがかかり、
頭から足までいろんな血管にトラブルが生じて、
合併症を誘引する可能性が高くなると言われています。


毎日のように肘をついた横向きの状態でTVを視聴していたり、
片方の頬に頬杖をついたり、かかとの高い靴を毎日履いたりといった癖や習慣は身体のバランスが乱れる原因となります。


脳内のセロトニン(5-HT)神経は、
自律神経のメンテナンスや痛みの制御、
色々な覚醒現象などを操っていて、
大うつ病(単極性気分障害)の患者ではその働きが減少していることが判明している。

今日めっちゃ髪の毛サラサラすぎて誰かに触ってもらいたいのに今日は歯医者しか予定ないから無理やああああアアアアアア 親知らず中途半端に生えたままだったんだけど、多分虫歯になっちゃった…数億年ぶりに歯医者…でも教採あるからしばらく我慢…

「ガチ歯医者」の情報は地味~に役立っているようで何よりである。 親不知、年齢上がると抜きにくくって大変って歯医者で聞いた😣40代ならまだ平気って😂様子見ながら相談しながら玉置さん終わってから、ね~😁ボヤけない❗やった❗近玉がやっぱり強烈に最高😊♥やったね❗

噛めない飴(?)みたいなやつ、どうしても噛んでみたくて頑張ってたら歯がかけた。めっちゃ痛くてなんも食べれないくらいだから明日歯医者行こって思ったけど祝日。。。 ドクターズコスメ やっぱチェックしておきたいのはコスメ系のアイテムだよね。+。+。。(*´∀`)(´∀`*)♪♪ リフォ100%

Copyright(c) 2014 虹の橋 All Rights Reserved.