12月 13th, 2015年

歯医者さん

2015-12-13

世の中には語学力アップのテキストや英語の教材が沢山ありますので、
日常生活で正しい方法で基礎をマスターして国外へ出れば海外の語学の上達もスピーディーになります。


語学を学ぶ方法では事前に英語を勉強するもくてきを決めなければいけません。
何故かと言うと、様々な語学学習では理解するまでにかなりの時間が必要不可欠です。


語学力向上の最終目的として「外国で堂々とコミュニケーションがしたい!」「語学検定で専門職同等の点数を得ることが目標!」などが、
知られている2大項目となります。

クリスマスの夜、予定が入りました。歯医者の検診です!! 歯医者さんにお勤めですか^ ^仕事大変ですよね。

ぼく「歯医者やでよろしくやで」先生「おっしゃやるで」先生「麻酔したやで」ぼく「痛くないやで」ぼく「逆に不安になってきたやで」先生「終わったで」ぼく「わーいやで」先生「今日は歯茎をむしったやで見せるやで」ぼく「あばばばばば」 来週歯医者行こうかな……奥歯が虫歯かもしれない……てか歯磨きで歯茎磨いちゃって歯茎痛いwwwwww

フェミークリニック みんな楽しんでるなか歯医者がんばってるなう😭😭😭😭😭😭😭 歯医者行こうとしたら王様ブランチにセクゾ出て、それ見てたら遅刻した☺️☺️☺️

Copyright(c) 2014 虹の橋 All Rights Reserved.