11月 25th, 2015年

今朝思い出したけどわたし東堂さんのウィ

2015-11-25

常識的に水虫といえば足をイメージし、
ことさら足の裏や指の間にみられる病気だと間違えられやすいのですが、
原因菌である白癬菌が感染する部位は足だけではなく、
体中どこにでもかかる可能性があるのです。


筋緊張性頭痛とは肩凝り、首筋の凝りによる最も一般的な慢性頭痛で、
「ギューっと締め付けられるような強烈な痛み」「頭が重いような鈍い痛さ」と表現される症状が特徴です。


2005(平成17)年以後新しく特定保健用食品(とくていほけんようしょくひん)の容器には「食生活は主食、
主菜、副菜を基本に、食事のバランスを」というような一文のプリントが食品メーカーの義務となっている。


脂溶性であるV.D.は、カルシウムが吸収されるのを助けるという特徴で有名であり、
血液中のカルシウム濃度を操作して、
筋繊維の動きを適切に調節したり、
骨を作ったりします。

ウィッグ使わずに再現するのすこ ウィッグ付けてるのにウィッグ付けてるのが全く判らない、これならどんなに近づかれてもウィッグ付けてるなんて気がつかれなくていいなぁー♪ 

学校終わった!帰ったらおそ松さん1人鑑賞会しながら衣装かウィッグする(´ワ`)多分生徒の中で一番早く学校出た自信しかない。友達にもやっとおそ松沼きたね、いらっしゃい(菩薩顔)っていわれたから今日から私も一松girl。@蛇亜夢 正直、イザヤールの色紙をいただいた時に「エイトくんだと思った!? 残念!!イザヤール!!」ってウィッグを取るという実写版をやろうかと考えてはいた。けど!!色紙を手にした瞬間パーン!!だよね(笑)

(→続)作る側にも見る側にもそういう需要があることの他に単純にここ何年かでメイクやウィッグのクオリティが上がったのもあるし、常人離れした2次元にしか存在しないようなビジュアルの若い子が増えてきたのもあるかもね。何度も言うけど初代とかほんとふつうのおじさんだし(初代大好きです) でもスミレちゃん死ぬほど欲しい~(><。)ちなみにトリオの服と堀尾のウィッグ貸せるよ私♡♡♡私が金ちゃんやめてスミレちゃんやるかとか色んな人に相談した(ë)笑

Copyright(c) 2014 虹の橋 All Rights Reserved.